【Unity】ゲームリリースしました!【SushiEater】

NO IMAGE

どうもこんにちは、ちはるです。

ゲームを作りました

今回はちょっとした報告記事です。

本日、Unityにて初めて制作したゲーム、『SushiEater【出前版】』がFreem!様にてリリースされました!

www.freem.ne.jp

遥か昔にホラゲ作るぞ!とか言った気がしますが、ホラゲの方はあまりにもあまりな圧倒的素材不足により挫折してました(

んで、去年の11月頃(たぶん)から開発を開始したのが本作。

かなりサボりながらの開発でしたが、実作業的には約二か月くらいでの制作でしょうか。

再びの挫折をすることなく、ひとまず形にすることが出来て一安心といったところです。

どんなゲームなの?

本作は、ロック〇ン風の横スクロールアクションです。

タイトルに【出前版】とあるのは、本作が体験版というか簡易版というか、そんな感じの内容になっているためです。

今後、ちはるのヤル気次第でボスやステージの追加、諸々のブラッシュアップを行うつもりではありますが、どうなるかは開発者にもわかりません。

遊べるプラットフォームは?

Windowsにて遊べます。

動作確認はWindows10でしか行っていませんが……、まあ、7はサポート終了したことだし、別に、ね……?

スマホ版やMacOS版も移植しようと思えば出来ないこともないですが……、万が一、需要があるようなら移植します。

最後に

素材提供者様、そしてテストプレイに付き合ってくれた友人に感謝を。

今後も何かしらゲームを作ろうとは思っています。

それがどんなジャンル、プラットフォームのものになるかは分かりませんが、とりあえず頑張ります。

一応、挫折したホラゲも諦めてはないんだゼ。

 

ということで、『SushiEater【出前版】』を何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

Advertisement